大船鎌倉キック&ボクシングフィットネスジムです!
寒い時期が続いていますが、皆さんお元気でしょうか?
ジム内は暖房をきかせております!
といっても、トレーニングですぐ暖かくなりますがw
セミオープン後に追加工事となり、休業させて頂きましたが、現在はパワーアップして営業中!!
ご迷惑をおかけいたしましたが、会員様の心暖かい言葉かけ、感謝です。
まだまだ、会員様募集中!
まだまだ、パワーアップ予定!!(あくまでセミオープンなのでw)
特別なキャンペーンはオープニング期間のみなので…
会員様はお誘いあわせの上で体験にお越し頂き、
まだ体験にいらしていない方も体験にお越し頂きたいです♪
よろしくお願いします!!
寒い時期が続いていますが、皆さんお元気でしょうか?
ジム内は暖房をきかせております!
といっても、トレーニングですぐ暖かくなりますがw
セミオープン後に追加工事となり、休業させて頂きましたが、現在はパワーアップして営業中!!
ご迷惑をおかけいたしましたが、会員様の心暖かい言葉かけ、感謝です。
まだまだ、会員様募集中!
まだまだ、パワーアップ予定!!(あくまでセミオープンなのでw)
特別なキャンペーンはオープニング期間のみなので…
会員様はお誘いあわせの上で体験にお越し頂き、
まだ体験にいらしていない方も体験にお越し頂きたいです♪
よろしくお願いします!!









